11月15日・16日の2日間、池袋サンシャインシティ・文化会館で開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京」において、自社開発システムである「Navi-Telephony Plus」を紹介しました。
AI(人工知能)活用の最新情報や事例、チャット活用など次世代のコンタクトセンターを運営するためのノウハウが数多く展示されている国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベントです。
ブライトパターン社の技術とアイティ・コミュニケーションズのノウハウを、コミュニケーションビジネスアヴェニュー社の協力のもと構築した「Navi-Telephony Plus」をご紹介しました。(2社が出展するブースの一部をお借りして、デモをお見せし、紹介しました)
開催期間中は、多くの方々にご来場いただき、誠にありがとうございました。