当社取締役の安川正勝が、「IT協会主催のシンポジウム」にて
「人財不足解消!時代の流れに勝つコールセンターシステム」に
登壇し、オムニチャネルコールセンターシステム:Navi-Telephony Plusの
デモンストレーションを実施致しました。
——————————————————-
主催:IT協会(公益社団法人 企業情報化協会)
場所:東京プリンスホテル
第22回カスタマーサポートシンポジウム
第6回サービス・ホスピタリティ・シンポジウム
2019年9月20日 カスタマーソリューションコース
IT協会(企業情報化協会)は、コンタクトセンターの機能強化・課題解決に取組む、
国内唯一の公的機関として多角的な視点から産業界の発展を推進しております。
本イベントは、その集大成として、毎年、約1,000名の方にご参加頂く大規模な
交流イベントです。