A Call Center with a Cutting-Edge System & Skills and a Sincere Telemarketing Service

Contact Number 011-233-0021

TOPICS

公益社団法人企業情報化協会
「2021年度第22期カスタマーサポート表彰制度」奨励賞受賞

この度、公益社団法人企業情報化協会が主催する「2021年度第22期
カスタマーサポート表彰制度」奨励賞を受賞致しました。記念すべき
21周年の節目に、2007年度以来、二度目の受賞となりました。

コンタクトセンター業務における品質評価について、自社システムに
よる全通話自動評価を導入し、それをベースに現場管理者が評価を
デザインする取り組みとなります。

このシステム導入によってコミュニケーターの全通話評価が可能となり、
さらには評価の正確性向上、自動化による管理者リソースの大幅削減などの
効果が見られ、これまで評価に使っていた時間を分析や研修、個別の
フィードバックなど、育成の時間に当てることが出来るようになった点を
評価頂いての受賞となります。

Go back to the list