2022年9月15日~9月16日開催の第25回カスタマーサポートシンポジウム
(公益社団法人 企業情報化協会(IT協会)主催)にて
授賞式登壇(当社奨励賞受賞)、及び、関連講演へ参加いたします。
<9/15>
・2022年度 カスタマーサポート表彰制度受賞式典(奨励賞受賞)
登壇:代表取締役会長 小金澤 健司
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/
<9/16>
・第25回 カスタマーサポートシンポジウム カスタマーソリューションセッション
『人 × 技術 でもっと「伝える」もっと「伝わる」コンタクトセンターソリューションデザイン』
講演:取締役本部長 大塚 隆博
https://jiit.or.jp/lp/cc/cs_symposium/ss.html
・2022年度 カスタマーサポート表彰制度 受賞記念講演 II
「資格取得支援制度導入に基づくES向上・社員スキル向上・CS向上」
講演:運営事業本部 部長 南野 朱里
*当社は、第25回カスタマーサポートシンポジウムの協賛企業です。